カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ | ログイン

不況の波がうちまで・・・?

今度の不景気は どーも本物みたいです。

毎年 年末は 植木屋さんで大忙しなんですが 2件キャンセルがあった

ヤフーオークションも 全体の取引数が減っているし 当然 私の出品商品は売れません

まぁー! 庭木切らなくても 物を買わなくても 正月は 来るのですが・・・

何年かやってますが こんなの初めてです。

テレビで自動車・電機会社の派遣社員首切り 数万人なんて盛んに放送してる。 

私は 「ほんとかよ!」 なんて言ってましたけど どうも本当らしい 可哀想な事に

住んでいる寮まで 追い出されるって

政府は 雇用促進住宅を整備して 入居していただく なんて遅いんじゃない!

私は こんなネタ書きたくない でも あえて書きます 今回の不景気半端じゃないよ。。。

 
by kawasemi247 | 2008-12-16 21:31 | 仕事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kawasemin.exblog.jp/tb/10045115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aamui at 2008-12-16 21:50
丁度年末年始のこの時期に 胸が痛みます
Commented at 2008-12-16 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawasemi247 at 2008-12-17 08:56
aamuiさん こんにちは
世の中大変なことになってますよ 来年どーなることやら・・・
Commented by kawasemi247 at 2008-12-17 09:00
鍵コメさん お互い頑張るしかないですね!
頑張っても どーしようもない事が すぐそこまで来てる様な気がします。
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite