カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ | ログイン

しばらく野菜が続きます!(^。^)!

b0096418_1924169.jpg

けんちん汁 サラダ ご飯 これに白菜漬けあったらなー!
って 思ったから 白菜漬け 漬けちゃいました。。。
b0096418_1945987.jpg

真ん中に 空洞が出来たので 大根を入れてみました それと 庭のゆず皮を
薄く切って ちらし あっ!鷹の爪入れるの忘れた。

でも 美味しく漬かるといいなー 
いや美味しくつかるはず “美味しくなーれ”って気合と念力いれてます。。。
by kawasemi247 | 2008-12-19 19:15 | 料理 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kawasemin.exblog.jp/tb/10059637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ji5isl at 2008-12-19 21:44
やっぱ鷹の爪いれなきゃ、いやっ!
それはともかく、
まっこと、1枚目の写真見たら高知のおんちゃんらしさを感じるねー。
Commented by kawasemi247 at 2008-12-20 16:01
でっかいおんちゃんやき 昔ワンレンの時 相撲とり間違えられたわね
ごっつぁんです!(><☆*
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite