カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ | ログイン

白菜とハムのパスタ

b0096418_1622121.jpg

頂いた白菜 漬物にしてもまだ1/4玉残っている
そこで 今日のお昼は白菜でパスタ 外側の葉っぱを3枚刻んだら おー結構な量に
でも ハムと一緒に炒めたら ほんおちょっとになってしまった。

それに 後から気が付いたのですが 白菜とハムったら あれですよね・・・あれ!
そーです “白菜とハムのクリーム煮” これに パスタ入れたら良かったのに~(><☆*

トマトの横の添え物は ブロッコリー収穫後のわき芽 茎まで食べられますよ。。。

買った物  ハム2枚 50円  トマト1/2ヶ 30円   合計80円(調味料を除く)

これ どっかの記事と同じ・・・(><!
by kawasemi247 | 2008-12-20 16:03 | 料理 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kawasemin.exblog.jp/tb/10063461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ji5isl at 2008-12-20 20:50
安ぅ~、しかもヘルシイ。
昨夜、某所でパスタ、菓子パン、タイヤキ等々煩悩にさいなれながらも何
とか脱出、先般ここで宣言したのが助けになりました(笑)
しかしホンマにうまそうで安いなー、嫁にしたいくらいですがに (^^ゞ
Commented by kawasemi247 at 2008-12-20 23:50
嫁にいくがにー! 
独身やったかよ そりゃー へんしもせにゃいかん おれみたいになるぜよ!
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite