カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ | ログイン

相模湾に沈む夕陽と富士山

b0096418_1850339.jpg
今日のお仕事は 庭木の伐採でした。

この夕陽は 仕事が終って(仕事中かも)友達の漁師の所に行った時 

あまりにも綺麗だったので パチって来ました。

庭木を切って 処分場に持って行くよう 1メートルに切り束ねてました。

そこで気が付いた あれー!友達ん所ワカメにヒジキ茹でるの たしか薪だったよなー

したら これ持ってけば使ってもらえんじゃん!

もって行って正解でした 喜ぶまではいかないにしても 貰ってくれた

ラッキー これで処分代が助かる~ なんせ1kg処分するのに10円ですからー

お礼に 春にはワカメ干し手伝いに行きますからね。。。
b0096418_18504893.jpg

by kawasemi247 | 2009-12-20 18:51 | 仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kawasemin.exblog.jp/tb/12530647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite