人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ

風呂場改装?

風呂場改装?_b0096418_10314030.jpg

古い風呂桶撤去した後 配管用継ぎ手をセットして
風呂場改装?_b0096418_10335968.jpg

普通 風呂場改装ったら 湯船を大きくしたり 循環風呂とかジャグジーにだよね。

でも 今回の依頼は 風呂場→物置 なのです。

はじめは 床をスノコにしようと思ったのですが スノコじゃまんま風呂だから

床をモルタルで平らにしてから ジュウタンなりマットなんか 敷いた方が良いのでは

で ラス網しいてモルタル工事 畳2畳弱なので真ん中で塗って行く
風呂場改装?_b0096418_10322925.jpg

風呂場改装?_b0096418_10325583.jpg


したら あれー!出られ無いじゃん・・・(悪い見本)

大丈夫です コンパス長いから(ちょっと自慢) またいで脱出成功
風呂場改装?_b0096418_1033221.jpg

後は シャワーや蛇口を 止めて 棚を作る。。。
空き缶は シャワーの元栓から ポタポタと水漏れしてるので置いた。
by kawasemi247 | 2010-03-27 10:40
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite