人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ

昨日の仕事 3件

今日は雨・・・ 予定していた仕事できません。

昨日は とっても忙しく 3軒掛け持ちー

まず最初は アカンサスの植え替え 一昨日電話があり次の日植え替え

えー! 植物は今盛んに水を吸い上げて生長中なので植え替え時期ではないのですが

お客様のご要請なので 植え替えしてきました。

お友達の庭に植え替えなのです たった1時間位の間にしなーっとなってしまった

葉っぱを半分位に切って 枯れるの防止 多分根は残るけど葉っぱや花は 今年は駄目かもしれません。
昨日の仕事 3件_b0096418_8552279.jpg

植え替えてみましたが 葉っぱしなーっとなってます。
昨日の仕事 3件_b0096418_8571768.jpg


2件目は草刈  勝手口から 郵便ポストまでの私道 20メートル。
昨日の仕事 3件_b0096418_92311.jpg

それにしても 敷地広いですねー!
昨日の仕事 3件_b0096418_944172.jpg


3件目は 前から予定しておりました 私有地内の遊歩道設置 
午前中の時間を頂き↑2件を済ませてからの作業です その分頑張ってみましたが 4つ延長で終り
画像の人が施主様です 設計もご自分でされたそうです。
昨日の仕事 3件_b0096418_9211615.jpg

昨日の仕事 3件_b0096418_9215549.jpg

by kawasemi247 | 2010-05-23 08:58
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite