カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ベランダ補修工事

ベランダが少し傾いたとのご相談 ぱっと見た目で見積もり出して

材料を材木屋さんに発注して 昨日現場に配達して下さいました。

さて 外装のベニヤを剥がしてー っと! 

開けてビックリ玉手箱ーです ほとんどの木が腐てボロボロ状態になっていた。

危ないですよー! よく崩壊しなかったなー。。。

又 見積もり失敗です 材料追加に板金工事も必要だし 手すりの付け根も錆びてるしー

手順 考えたら頭痛くなってきたー。

b0096418_12294124.jpg
b0096418_1230261.jpg
b0096418_12305542.jpg

b0096418_1234231.jpg

b0096418_12345166.jpg

by kawasemi247 | 2010-06-05 12:30 | 仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kawasemin.exblog.jp/tb/13410870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ようすけ at 2010-06-06 21:10 x
いつも楽しく見ています。(島津さんのブログとともに)
拙宅の修繕についても相談したいのですが、どちらに連絡したらいいですか。(ブログ内に連絡先が見つからないので・・・。あったらごめんなさい)
Commented by kawasemi247 at 2010-06-07 19:00
ようすけさん こんにちは
このブログには連絡先がありませんので ↓までメール下さいませ
直接島津さんに 電話番号を聞いて下さってもかまいませんよ。
ご連絡お待ちしております。
http://kawasemin247@yahoo.co.jp

line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite