人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ

両開き戸を片開きに

今日は 隣の両開き戸の所 本来このガラス戸は取り外し 壁になるのですが

小屋の隣(画像手前)にテラスを作りたいとの要望で 半分残す事にした。

テラスは 宝の庭に沢山ころがっている レンガを敷き詰めてちょっとオシャレにする予定

扉を新規に作ると大変だし 結構なお値段になると思うので 今ある扉を使う事にして

早速に 水場に行ってタワシでゴシゴシ

これだったら 下を少しカットして補強すれば使えると思う・・・?

?なので 又後で検討することにした それに取り付けも細かい作業で 結構時間がかかる。

両開き戸を片開きに_b0096418_18201934.jpg


2×4材で 残り片側を壁に

両開き戸を片開きに_b0096418_18213935.jpg


両開き戸を片開きに_b0096418_18223690.jpg


もひとつ隣も 撤去しましたが 畳が邪魔をしております。

畳を片付けるって言った方~ お待ちしておりますよー!!!

両開き戸を片開きに_b0096418_1826328.jpg


おまけ 宝の庭関係者さま 茗荷に花が咲いています
 
なるべく早めに収穫しないと食べられなくなりますよー!

両開き戸を片開きに_b0096418_18325275.jpg

by kawasemi247 | 2010-08-06 18:32 | 仕事
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite