カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ | ログイン

陶芸用薪を信州まで引き取りに

前回の窯焚きで使用した赤松を 又信州まで引き取りに行ってきた。

今回も2トン車めいっぱい積んできた これ結構な量です。

b0096418_2044556.jpg


平行して作業予定のパン窯も 今日材料確認してきました。

耐火レンガSK-32もこれだけあれば なんとかなるでしょうって事で ちょっと並べてみました。

完成形がなんとなく見えた様な・・・???

b0096418_20492286.jpg


陶芸窯小屋の扉も 開き戸から引き戸に変更です。

デザイン的に こんな感じです!(関係者様へ 仮組みですまだ変更可)

b0096418_20522042.jpg

by kawasemi247 | 2010-09-22 20:55 | 仕事 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://kawasemin.exblog.jp/tb/14060133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たからの庭 at 2010-09-24 22:30 x
お疲れさまでした〜!
とてもきれいに駐車場奥に並べていただき、感謝です。
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite