カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ | ログイン

玄関バリアフリー終了?

玄関のスロープに 屋内のバリアフリー終了しました。

がぁー 次の仕事(ちゃぶ台修理)を賜りました! どうしよう 放して下さらない・・・

この後 年末恒例の庭木の剪定3件 薪割りに傾斜地の草刈に・・・ 

今年最高見積もり金額の 作業小屋も建てないといけない もうこれ以上は無理です。

でも 修理しないと玄関スロープと室内バリアフリーの代金頂き難いしー

って 考えている間に修理した方が早いので 今日木工ボンドを塗り ハタガネで締め付けてみた。

b0096418_16345011.jpg


b0096418_16352065.jpg


本当は ハタガネとちゃぶ台の間に キズが付かない様に当て木を入れるのですが

紙一重のところで調節してある。 (明日が心配)

その間 先日売れた【ミシン足テーブル】の代替え品を作ってみた。

ミシン足テーブルは ギャラリーで販売される 作家さんの作品を飾ってあるので困るのです。

金曜日に入れ替えてきます。 

あっ!  てー事はミシン足テーブルの配達もしてこないとね      超忙しーいぃ。。。

b0096418_16453226.jpg
 

b0096418_1648681.jpg


以前頂いてあった 昭和レトロな板に足を付けて ステイン(着色液)で色付けしてみました。

b0096418_16483612.jpg


b0096418_16485596.jpg

by kawasemi247 | 2010-12-01 16:54 | 仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kawasemin.exblog.jp/tb/14508498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite