カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ | ログイン

左側 敷居に壁

作業小屋 少し時間が開いてしまった!

年末は ちょこっと仕事が多い 換気扇掃除に障子貼り・・・

昨日は サボりでしたけど (><)

今日は 作業小屋の続きで 左側の敷居に壁を造作して来た。

昨日図面らしき物を書いてみた 理想を追求するときりがない あーすれば こーすればって

朝一で図面みて作業しようと思ったら 基準の面(点)が違う・・・

あーあっ! 昨日考えたのがパーです。

やっぱ 現物合わせが一番良いってー事で 作業しましたが

これはこれで ある程度計算しないと合わなくなる・・・ 電卓忘れてるしー 手計算。。。

b0096418_19101918.jpg


中から

b0096418_1911460.jpg


次は正面窓です 窓2枚1セット×2はすでに オークションで落札してあるので届くのを待つのみ

だから 明日は家にいなくちゃね。 ってサボり癖ーやろ!!! 
by kawasemi247 | 2010-12-17 19:18 | 仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kawasemin.exblog.jp/tb/14600410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 施主でーす at 2010-12-18 11:30 x
ああっ!
出来てる!明日が楽しみです。
Commented by kawasemi247 at 2010-12-18 18:41
すみません まだ出来てません。
先日落札した窓が届くかなー?なので 明日 昼ごろ行きます 。
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite