カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ | ログイン

FIX窓

今日やっと 昭和レトロな学校の窓ガラスが到着した。

ヤフーオークションで落札したのが15日 同15日に落札された方が

到着の評価をしてるのになぜ? 催促のメールを入れたら 電話がかかってきて

「今日発送します」だって 18日の話

福島の(株)ROBINSONさん 発送忘れないでしっかりお願いしますよ!(実名です 

これって 悪い評価付けられる対象ですが 私はしません。

なぜって 私も出品者だから・・・

b0096418_1759513.jpg


そんなこんなで 今日は右側のFIX(開かない)窓の取り付けしてきました。

例によって 図面無しなので現場で あーでもない こーでもないです。(笑

外から見る

b0096418_1803295.jpg


内側から見る

b0096418_181742.jpg

by kawasemi247 | 2010-12-20 17:53 | 仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kawasemin.exblog.jp/tb/14615425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 施主でーす at 2010-12-20 19:34 x
なかなかお雰囲気です!
どんどん出来てくる〜楽しみです。
Commented by kawasemi247 at 2010-12-21 17:09
年内には完成しそうです!(^ ^♪
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite