カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ | ログイン

引き違い窓

向かって左側は 引き戸2枚の窓です。

昨日墨出ししてたので 今日はすんなりはまった。

外からの雨は 沿面が多いほど進入しにくくなるので こんな迷路にしました。

b0096418_1717215.jpg


窓枠が出来たので 窓をはめようとしたら あれー!!!

福島の(株)ROBINSONさんこれ 下半分カットしましたねー

たぶん 下半分70センチのは 3枚板戸に2本縦に桟が入っていたでしょう。

これじゃー 素人さん使えなかったと思いますよー 一言もこの形状説明してなかったし

又 悪い評価の対象です。(しませんけど

b0096418_17214522.jpg
 

計画通り? 順調に進んでおります! たぶん 年内には完成する事でしょう。。。

内側から見る

b0096418_17273249.jpg
 

外側から見る

b0096418_17283763.jpg


左側から見る

b0096418_17291899.jpg


遠くから見る

b0096418_1730037.jpg

by kawasemi247 | 2010-12-21 17:30 | 仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kawasemin.exblog.jp/tb/14620836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 施主でーす at 2010-12-21 17:50 x
美しいです。素晴らしい技と素晴らしいデザイン!
両脇の引き戸の枠も白がいいかなあ?
Commented by kawasemi247 at 2010-12-22 18:03
今日はカレーパンにラテ ありがとうございました。
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite