カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ | ログイン

真鍮ドアノブ コレクション?

今朝起きて 立ち上がろうとしたら 足がカクカクするのです。

頭のCPUは立てって指令を出しているのですが センサーが故障?それともプログラム?

いやーこれって 動力の油圧系統の老朽化が原因かもしれません。(笑

コムラガエリもするので 今日は現場に行くのを止めました。

そんな時は コレクション?(在庫)の整理・整頓 確定申告も近いしね。

最近 このブログの検索で【真鍮ドアノブ】が多い 次が【竹ペン】

竹ペンは先日アップしたので 今日は真鍮ドアノブ

これって 昭和初期創業の金物屋さんで仕入れて来るのですが

最近 町の金物屋がホームセンターに客を取られて どんどん無くなっている。

だから 早めに買い溜めしとかないと 世の中から無くなるのです。

それに 昭和の値段で出ているので お得かもしれない。。。

以下 コレクション?

b0096418_17321856.jpg


ステンレス ドアノブもね!

b0096418_1733439.jpg


b0096418_17341164.jpg


鍵付き 3ヶセット

b0096418_1735197.jpg

b0096418_17352621.jpg


ちょっと個性的な奴 (昔の公団タイプ

b0096418_17373931.jpg


まだまだ ありますよ

b0096418_17382862.jpg


b0096418_17385790.jpg


b0096418_17392180.jpg


こんなところです。。。
by kawasemi247 | 2011-01-06 17:39 | ヤフーオークション | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kawasemin.exblog.jp/tb/14706362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 施主でーす at 2011-01-06 18:11 x
大丈夫ですか?
年末のハードワークの影響がでてしまったのかもしれませんね。。。
どうぞゆっくりお休みください。。
って、でも仕事しちゃう性分なんですね〜きっと!
あ、お預かりもののファックス、来週までお待ち下さい。
壊れちゃったんです〜
Commented by kawasemi247 at 2011-01-07 20:00
ご心配かけまして すみません。
もう歳かも知れませんね(笑

伝票はいつでも結構ですよ 現場のポストにって 無かったなー
ポストは サービスで作っておきます。
(余り材で電気会社の請求書が入るくらいのですが)
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite