人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ

入り口横の壁

今日午前中 塗装用具(マスキング・ローラー・刷毛など)を買いにホームセンターへ行って来た。

家にも塗装用具はありますが ちょっと古いし汚れてる (><

今は刷毛をシンナーで洗うより 刷毛を新しく買った方が安い 100均にも売っているし・・・

先日も 【時間で計算するとホームセンターで買うより 近くの材木屋の方が安いかもしれない】

と感じた通り 今回も近所の塗料店で買った方が安いかもでした。

半日つぶして買い物して 多分1000~2000円の利益

それじゃー 仕事して稼いだ方が収入が多い 早く終らせて決済して頂いてって思ってたら

昨日 施主様より全額振込みがありました    まだ終ってませんけどー!

信用で決済下さった施主様に この場を借りてお礼申しあげます ありがとうございました。

本日午後のお仕事 入り口横の壁

入り口横の壁_b0096418_18404580.jpg


入り口横の壁_b0096418_1841115.jpg




 
by kawasemi247 | 2011-01-17 18:44 | 仕事
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite