カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ | ログイン

お山のテント小屋に戻りました。

昨夜雪が降っていた テント小屋は大丈夫かな? って心配したのですが ぜんぜん平気!

本当は雪が5cm位積もってくれてたら 耐久試験できたのにね。

前回 刷毛やポーラーをバケツの水に漬けていたので 今日はカチンコチンに凍ってました。

b0096418_1833160.jpg
 

この場所は午後から日が当たらない場所 温度計無いけどたぶん一桁・・・

お仕事は 向かって左側の引き戸の塗装 

毎度のマスキングテープ貼りから やっぱシェアハウスで使った3M製が良かったー な感じ!!!

b0096418_189472.jpg


1回塗り

b0096418_1894633.jpg


内側から見る

b0096418_18102983.jpg


帰りにシェアハウスに寄ってみた 足場が取れてて ひえ~見違えました。。。

b0096418_1812788.jpg

by kawasemi247 | 2011-01-31 18:12 | 仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kawasemin.exblog.jp/tb/14838462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 施主でーす at 2011-02-01 08:13 x
ああ、可愛い!外が一部みえるのも良いですね。
シェアハウスも完成楽しみですね。
明日、山いきまーす。よろしくどうぞ!
Commented by kawasemi247 at 2011-02-02 20:34
今日はバナナケーキありがとうございました。
もう少しで完成させますので 少々お待ち下さい。
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite