カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ | ログイン

鍵付けました!

雨戸の木目が綺麗なので 1液屋外用ウレタンニス塗って来ました。

これボートや漁船の塗料?です 水が漏れると沈没 だから防水性に優れているのです。

b0096418_2013329.jpg


普通 雨戸は内側から 閂(かんぬき)で戸締りするのですが

こちらからも出入りしたいとのご希望で 鍵を付けて来ました!

どう考えても 付ける場所はここしか無いでしょう???

b0096418_2015494.jpg


キウイ棚 “元の状態に戻す”打ち合わせ時の確認事項

昨日メールで高い位置からの指示 えー!三角形の斜辺は長くなり 材量(アルミ線)足りなくなるんですけどー。

しょうがないので つないで取り付け 1時間増し?

b0096418_209473.jpg

by kawasemi247 | 2011-02-10 20:09 | 仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kawasemin.exblog.jp/tb/14891626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 施主でーす at 2011-02-14 13:30 x
うん、木目キレイです。
船用なら、安心の防水力ですね。
Commented by kawasemi247 at 2011-02-15 18:31
これなら防水ばっちりですよ!
明日 テントの仕舞い方今のでお見せします よろしくお願いします。
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite