カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ | ログイン

只今 確定申告書作成中!!!

毎年この時期 自営業の私は頭が痛くなる。

別にごまかすつもりはございませんが 少しでも税金が安くなる様に節税に取り組みます。

でも 何日も頭痛めて数万円なら きっぱり払っちゃった方が ストレスが無くなって精神的に良いかもね。

それに 去年は鰹が釣れなかったから 仕事ばかりして稼ぎ過ぎてしまった?

もう今年は稼がなくても暮らせるので 鰹釣りに毎日行くぞ~~~。。。

鰹が相模湾に来たらの話! それに鰹のシーズンは6月からだし それまでは働くとするか。。。

b0096418_17115377.jpg


2年前の茅ヶ崎一俊丸 今年は新造船で鰹釣りかも? (結構大きいらしい)
by kawasemi247 | 2011-02-19 17:16 | 仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kawasemin.exblog.jp/tb/14938883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tabikiti at 2011-02-19 18:13
鰹と聞いただけで テンション上がる~
初鰹は高知じゃったらもうちょっと、早よう釣れやせんろーか^^
Commented by kawasemi247 at 2011-02-20 17:11
tabikitiさん こんにちは
もういくつ寝ると鰹釣りやきねー 体力付けんといかんねー!
腕立て伏せに腹筋せにゃいかんが 今年はこじゃんと釣るぜよ。
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite