カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ | ログイン

トイレの芳香剤

トイレの芳香剤! あの人工的な香りが嫌いな人からのご注文

「トイレに置く ハーブを入れるカゴ」

早速2タイプ作って そこいらにある和ハープ(ハッカ・ドクダミ・山椒)を詰めて持って行った。

b0096418_1881117.jpg


結局選ばれたのは 右側の吊るすタイプでした

壁掛けタイプも 結構自信あったのですけどね。

これって 釣りの時に使う【コマセカゴ】です エサを中に入れて魚を寄せる為に使うのですが

まさか こんな所で使い道があるとはね。

釣り道具の【コマセカゴ】は ステンレス製で下の部分が鉛で出来ている

手作りの為市販されていないし 今はプラスチックで量産されているし でもマニア向けに

5~6千円位でたまに大手釣具店にある 作ろうかな?

ちなみにこちらは 1200円

画像追加

b0096418_1832737.jpg


b0096418_1835534.jpg


b0096418_184162.jpg

by kawasemi247 | 2011-06-01 18:17 | 仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kawasemin.exblog.jp/tb/15670331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite