人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ

テレビ出演

いつもお世話になっている 宝の庭

昨年 陶芸用の薪窯がある小屋を修繕した関係で その後も薪係として係わってきた。

昨日 NHKの取材があると聞いていたので 元松竹美術として何かお手伝い出来ないかと思い

宝の庭に差し入れを持って行った。

取材を受けているのは この窯を使って作品を焼いている 壇上氏!

ちょっと薪が足りないかもしれないので 薪割りをする事に 普通に薪割りしてたら

Dが ちょっとその絵押さえて置きたいとの事

放送では カットされているかもですが ヒゲ剃っとけば良かった~。。。

テレビ出演_b0096418_21484164.jpg

by kawasemi247 | 2011-09-10 21:48
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite