カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ | ログイン

伐採終了!

大木伐採終了して 銀行口座に代金振込み頂きました。ありがとう御座います。

ここまでは良かったのですが 最終日にやってしまった 【ギックリ腰】

今日で3日間寝ています ちょっと寝返りや咳で激痛が走る。

今日やっと椅子に座って pcいじれる状態まで快復した。

やっぱ外仕事は 油断したり気を抜くと怪我をする 気を付けてるのですが・・・

画像は 軽トラで藤蔓を一気に引き摺り下ろすの図ですが

これが なかなかどうして 勢い付けて引いたのですが 荷台のバーが取れそうなので

後輪のシャフトに縛って おもいっきりダッシュしたら 軽トラのお尻が持ち上がったー!

b0096418_5203649.jpg

by kawasemi247 | 2012-03-24 05:21 | 造園 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kawasemin.exblog.jp/tb/18019244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite