カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ | ログイン

熱中症

今月に入って気温が高くなり 外で仕事の私は とうとう熱中症になってしまった。(><

症状が出たのは やはり気温が高くなる午後2時ぐらい!

それは突然 震えがきて寒い状態に え~夏なのに何で~って思った。

まだ この状態でも熱中症だと気が付きませんでした。

この後 頭が痛くなり吐き気がしたのでして さすがにここまで来るとねー

すぐに車に入りエアコンで 体を冷したので大丈夫でしたが

これって 救急車レベルの症状だったらしい。

そんな事で オリンピックもやってる事だし ゆっくり休養と思ってテレビをみていた。

明日でそのオリンピックも終り そろそろ平常業務に戻らないと

でも でもです! 今度は体内時計がイギリス時間になっている。

時差ぼけってやつですか? お盆明け位には治して仕事復帰ですが 熱中症が怖い~

仕事が出来なくてお金が頂けないと困るし~ でも死ぬよりましか。???
by kawasemi247 | 2012-08-11 20:57 | 仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kawasemin.exblog.jp/tb/18814694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite