カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ | ログイン

想定外な事

現場では いろいろと想定外な事が起きる!

その1 伐採の杉が雑木にひっかかる。

b0096418_18123565.jpg


その2 別の伐採した杉に スズメバチの巣があって 倒れた時に割れた。

私は過去に数回 スズメバチに刺された事があるので たぶん抗体が出来ていると思う。

抗体がある人は 異常反応して 意識不明や呼吸困難な状態に陥る場合があるそうな?

(アナフィラキシー ショック)


スズメバチは市役所にお願いすると 駆除してくれるのですが ちょっと面倒。

寒くなると いなくなる? でも今年は12月ぐらい?

どうしましょ!!!

b0096418_1821349.jpg


矢印のスズメバチ(4センチ)と比較しても この巣は直径30センチ以上ありそう!

デジカメの望遠機能最大で ピント合いません。

これ以上近づくと 攻撃される限界 7メートル。。。




下の画像は 新築物件ですがすでに 回りに馴染んでる。



b0096418_1830978.jpg

by kawasemi247 | 2012-10-05 18:23 | 造園 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kawasemin.exblog.jp/tb/19141225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by narinya at 2012-10-05 18:37
きゃー。
気をつけてくださいね!
Commented by kawasemi247 at 2012-10-05 19:42
narinyaさん ご心配ありがとう。

今日も新潟で 頭を刺されて亡くなってます。

アナフィラキシー ショックって伝ってました こわ!
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite