カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ | ログイン

マキタのインパクトドライバー買いました。

清水の舞台から・・・って 表現ありますが

私の場合 スカイツリーの展望台からって感じです。

この インパクトドライバーは 大工の必須アイテムでして 今の現場はこれがないと仕事になりません。

それも信頼性の高いブランド【マキタ】 全国シェアーかなり高いと思います。

それに 予備としてもう1セット持ってないと不安だしー

もちろん 私もノーブランドの12ボルトを持ってますけど トルクがいまいちなもんで

やっぱり 最近の14.4ボルトが良いので 買っちゃいました。

結構な お値段なので考えましたが 無いと仕事にならないしね。。。

b0096418_18193220.jpg


この インパクトドライバーでの初仕事 郵便受けの取り付け~

片持ちなので 柱を巻いてデザイン良く~

ステンレスコースレットが ビューっと気持ち良く入っていきました。。。

b0096418_18224564.jpg

by kawasemi247 | 2012-11-12 18:22 | 仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kawasemin.exblog.jp/tb/19484422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite