カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ | ログイン

倒木その後

順調に作業は進んでおります。

少しずつ々 蔓や枝を払って行きますが ちょっと危なかった事が~

ちゅうぶらりになっているので 反発力は無いものと思っていたが

大きめの枝を切ったら 突然 木が軽くなったのか30センチ反発上昇した。

危なくハシゴが外れるところです。

教訓 ハシゴは余分に伸ばし掛けましょう!

まずは 先端部分から

b0096418_4395898.jpg


徐々に

b0096418_4411654.jpg


b0096418_4415397.jpg


b0096418_4422246.jpg


b0096418_4424890.jpg


陰で時間経過が分かる~ 朝から3時間ぐらい

b0096418_4443673.jpg


残すところ 檜の幹です

あ! これ縁側に使えるじゃん!

縁側だから 乾燥させなくて良いよね。

いつも濡れてるしー 乾燥収縮しても補修出来るしー

檜倒木と縁側との距離10メートルないしー

b0096418_4491540.jpg


b0096418_4494026.jpg

by kawasemi247 | 2013-01-19 04:50 | 仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kawasemin.exblog.jp/tb/19860582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite