カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ | ログイン

管理山 雪

先日の雪が心配で 管理山視て着ました。

竹がほとんど 雪の重みで傾いてましたが 自然にまかせておきます。

直らない場合は処分しますけど なるべく残したいですね。

b0096418_14502497.jpg


この家 雪景色にあいすぎ~

b0096418_14521488.jpg


外観目視で異常なしでした。
by kawasemi247 | 2013-01-25 14:54 | 仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kawasemin.exblog.jp/tb/19894279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by narinya at 2013-01-25 23:15
あれ!かわせみさん。
ブログの名前、前から鎌倉でした?
気がつかなかったのかな〜。
山を管理するってなんだか全然、想像できません〜。
Commented by kawasemi247 at 2013-01-26 10:07
narinyaさん こんにちは
ブログ名変更したの 1年前かな~
カワセミ工房で検索すると 全国に10件位あるので鎌倉入れました。
山管理って 外仕事で夏暑くて冬寒いのです。(当り前やろ)
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite