カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ビオトープ 3

ビオトープ(池)に 問題がー!

水源から自然な流れにしたいのですが 水色の斜線の場所がちょっと低い

分かっていた事ですが ちょっと大変。

土を入れて盛るのですが 道具が無いのでして もっとも屋号が工房ですから・・・

重機(ユンボ)があれば一番良いのですが 高級車が買える値段でして 

レンタルでも 1日数万かかるでしょう。

しょうが無いので 一輪車買ってきました!(笑

b0096418_19474910.jpg


ここにある石は 昔 石垣だった石でして 一個あたり20キロ~80キロの重さ

一人で動かせるギリギリの重さでして 大きいの転がしながらの施工です。

b0096418_19511596.jpg


土を盛ると 当然高くなるのでして 足場板もスイッチバックで傾斜をゆるくします。

b0096418_19533754.jpg

by kawasemi247 | 2013-03-15 19:53 | 造園 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kawasemin.exblog.jp/tb/20157372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite