カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ | ログイン

鋸 買いました!

先日 必要に追われ買った1輪車で石運びしたし その前は脚立に中華チェーンソーを買った。

これらは 庭仕事用の道具でして

家は 工房だから もう庭仕事の道具は買わないと決めたのに~

又 ヤフーオークションで 鋸を買ってしまった!

今日 宝の庭で試し切りして来ましたが アサリがひっかり動きません?

新品だから?調整しなきゃ駄目なのかなー

縦引きも横引きも分からないし これから勉強です。。。

b0096418_18495332.jpg


北鎌倉の桜は8分咲きです。

b0096418_18521113.jpg


野立ての設えに椿(八重)飾ってみました。

b0096418_1854362.jpg


この椿は コーヒーと音楽の店 笛さんで頂いて来ました。

どこのお宅にどんな花が咲いているか把握しているのも 植木屋さんだからねー

って 植木屋じゃないよ~。。。
by kawasemi247 | 2013-03-23 18:57 | 仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kawasemin.exblog.jp/tb/20192825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite