人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ

ガラス窓桟修理 シンク防水

小さい仕事 ごんなご時勢です。 普通の工務店だとパスする仕事を拾っております。

大きな仕事も賜りますけどー!

丸いおしゃれなシンクですが 水漏れして床がびっしょりらしいので シリコンで防水してきました。

ガラス窓桟修理 シンク防水_b0096418_22424312.jpg


たーっぷり詰めたので 楔を外すとぶにゅーっとはみ出してきた。

ガラス窓桟修理 シンク防水_b0096418_22445123.jpg


はみ出したシリコンはせっかくなので 薄く膜状に残したが 汚いとのクレーム

ここシンク回りは 毎日拭き掃除しているので1ヶ月位したら もとのレベルまで剥がれると思うのですが・・・

ガラス窓桟修理 シンク防水_b0096418_22485760.jpg


開き窓の桟が無いのでして 新しく作ってはめてきました。

ガラスの分 溝を上下カッターで切り取り厚さの調整!

ガラス窓桟修理 シンク防水_b0096418_22515051.jpg


色が合ってないとのクレーム 窓の桟は普通塗装いしないのですが???

時代合わせの汚しって 昔松竹時代にやってたので出来ますけど 特殊技能だから高いですよ(嘘)

ガラス窓桟修理 シンク防水_b0096418_2254835.jpg



23   -8340
24      380
25 -2110 1318451
by kawasemi247 | 2013-07-24 23:00 | 仕事
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite