カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ビーズアクセサリー 本日の作品 8月26日

ビーズアクセサリーって 材料良い物使ったら それなりの作品が出来上がると思う。

私の場合 高い材料使ったら意味ないしー 利益が出ないわけでー

今ある材料でいかに効率良く利益を上げるかです。

そーなると 安い材料でも手間暇かけるかセンスでカバーするしかないのかも

私の場合 センスがあるかわからないけど アイデアで勝負かも

先日からいじって花を作ってますが テグス(糸)の代わりに 電線使ってるところかな

その銅線を今日 半田付けしてみました。

良いかも~ って 自己満足

b0096418_1663836.jpg


ネックレスは 子供と大人の中間狙ってみました。

ピアスはイタリア国旗  フランス何にしようかな?

ハートは 材料代0円ですが 制作時間が6時間もかかってます。最低賃金でも4800円 売れない。

b0096418_16114137.jpg

by kawasemi247 | 2013-08-26 16:11 | ヤフーオークション | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kawasemin.exblog.jp/tb/20900940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite