カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ | ログイン

久しぶりのお仕事

夏は毎年暇なのでありまして ビーズ細工などで遊んでましたが

今日 仕事らしい仕事がありまして こーんな感じでどうでしょう?

ここは 山のてっぺんなので 前を通る人はいません。

でも それなりにしとかないと たまーに知り合いの和尚様が通る。

一昨日 作業してると上から「こんちわー」って 朝比奈〇温さん

まだこの上に お寺の庵があるとのことでした。

b0096418_1793918.jpg


b0096418_17101075.jpg


b0096418_17103875.jpg


b0096418_17105710.jpg


柱が檜だったので 芯が腐らず残ってました。

これだったら 1尺下げて又柱として使えますねー 良かった~!

材料費 0円ですから~。。。

b0096418_1721392.jpg


ここは 新しい長期在庫の杉焼き柱を使って

b0096418_17224728.jpg

by kawasemi247 | 2013-10-06 17:10 | 仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kawasemin.exblog.jp/tb/21226605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite