人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ

門扉修理

先日の雪が悪さして 門扉が脱落したので修理依頼ありました。

立ってる門扉に積もる雪って 面積少ないから大した事ないんじゃないって思った。

そしたら ひん曲がった蝶番が門柱に残され ネジが抜け落ちている。

もっとも 車のワイパーに積もる雪でも分かる様に 結構な量でねじ曲がるのでして

やはり雪は怖いのです。

門扉修理_b0096418_223830.jpg


微妙にゆがんだ蝶番は 大き目のハンマー2本で叩いて平たく修正

門扉修理_b0096418_2242840.jpg


取り付けてあったネジより 30パーセント位長いネジで取り付け(お客様支給)

本当は ステンレス製が錆びなくて良いのですが。

門扉修理_b0096418_227641.jpg


修理完了

門扉修理_b0096418_2285210.jpg


それと雪が積もって 垂れ下がった竹を元の状態に

門扉修理_b0096418_2301558.jpg


門扉修理_b0096418_2305111.jpg

by kawasemi247 | 2014-03-03 02:30 | 仕事
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite