カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ | ログイン

疑似餌(ルアー)のネックレス

今年も鰹の季節がまいりましたが 相模湾には姿が見えないようです。

もっとも全国的に不漁みたいですけどね(泣)

画像右が 本物の鰹の一本釣り疑似餌です。

画像左の 皮ひもが付いているのが 今回作ってみたネックレスです。

自分が着けるとすれば 本物の疑似餌が良いですねって 針先が胸に刺さって血だらけや~

b0096418_23135672.jpg

by kawasemi247 | 2014-07-08 23:14 | アクセサリー | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kawasemin.exblog.jp/tb/22917597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tabikiti at 2014-07-09 12:08
此れは綺麗
今年の匠の市にデビューですね~^^
Commented by kawasemi247 at 2014-07-10 22:03
一本釣りの疑似餌は 一生分こうちゅうがやけんど 
このまま 不漁が続いたらふてんといかんき アクセサリーにしゆが
匠の市で売れても たかがしれちゅうき カツオ船知っちゅう人がおったら送るぞね。
たぶん 1000本ばああるちや。
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite