カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ | ログイン

本日の仕入れ 150213

もう仕入れるのやめようと思いながら ついつい入札してしまう。

やる事が沢山あって なかなか作品作る暇がない状態が続くのでして

もう 老後の楽しみにしましょうか(笑

b0096418_0384070.jpg


b0096418_039234.jpg


b0096418_0393247.jpg

by kawasemi247 | 2015-02-13 00:39 | アクセサリー | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://kawasemin.exblog.jp/tb/24126067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 必勝投資脳を身につけるTJ公式ブログ at 2015-02-16 16:39 x
ブログ拝見させていただきました★

老後のことは年齢関係なく
考えておかなければいけないことだと思います(^^)

老後はやはり生活する上で
必要なもの、不要なものをはっきり
していかないといけませんよね。

収入もどうしても減ってしまいますので
その準備を早い段階でしておくと
老後もより楽しく生活できると思います♪

またのぞかせていただきます(^^)
失礼致します♪

TJサポートデスク 日高
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite