人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ

袖垣 完成しました。

本日午前中に 袖垣が完成したので施工工事してきました。

袖垣 完成しました。_b0096418_0392095.jpg


家の基礎部分が邪魔で穴掘りが超難問と思いきや 幸いにもかわしており楽勝!

表面に白の玉砂利が撒かれており 慎重に作業しないと元に戻らなくなるのでして

精確な作業が要求される。

袖垣 完成しました。_b0096418_040727.jpg


もう一つ心配なのは 水道・ガス管に下水道 これをツルハシで刺すと

修理代が今回の売り上げを上回り赤字となる。

慎重に掘ってるとやはり 出てきましたよ~ たぶん塩ビの下水管が~

袖垣 完成しました。_b0096418_0403471.jpg


夕方 施主さまよりメールが届き 大変喜んでおられました。
by kawasemi247 | 2015-02-17 00:42 | 造園
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite