カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ | ログイン

プラモデル用YAMAHA船外機 170馬力! 出品

YAMAHAの船外機 85×2の170馬力って実際あったら持て余すでしょう。
一人でセットできないし 漁船だったらスピード違反?だし 経済的にも悪い
湘南でも パワーボートの数が減っているしー。

そんな事は置いといて こちらはプラモデル用
この船外機数年前に 50ヶぐらいヤフオクで仕入れてそのまま放置してました。 
いざ出品しようと思い電池つないだら不動品でした。
最近暇なので いじって(修理)いたら 簡単に修理出来た。
修理箇所は スイッチの接触不良でして(経年の酸化被膜) サンドペーパーでこすったら動いた。
分解したときのキズが出来たので その旨を説明文に明記して出品した。(ヤフオクルール)
それでも 昨日落札されました。(^^
b0096418_22491423.jpg
b0096418_22494586.jpg
b0096418_22495808.jpg




by kawasemi247 | 2017-04-24 22:50 | ヤフーオークション | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kawasemin.exblog.jp/tb/26812066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite