カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ベルトサンダー故障

ベルトサンダーのベルト(紙やすりが輪になってる)が切れたので町の金物屋に注文した
注文して12日が過ぎた、昨日問い合わせたらまだ入荷してないらしい。

電動工具専門メーカーの、リョウビ(あえて実名)こんなことで良いのでしょうか?
仕事で使う人には、死活問題ですよ
町の金物屋さんマキタ売りたいのでしょうか、マキタならすぐ入るよ と来たもんだ!

電動工具が無いと仕事が成り立たない現代社会
時代劇の大工さん道具箱肩にかついで、あらよっと
いったいどちらが良いのでしょうか・・・  ついつい愚痴が

しかたがないので、手工具で作る事にしましょう、たぶん1日仕事(実働8時間)
それでもって、出来上がったころ入荷の連絡があると思う。
by kawasemi247 | 2006-10-11 18:21 | 仕事 | Trackback(4) | Comments(0)
トラックバックURL : http://kawasemin.exblog.jp/tb/5848902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 生活雑貨専門 at 2006-10-20 06:14
タイトル : マキタ生垣バリカンMUH364G/R用高級取替刃A-42..
為になりました。... more
Tracked from スマイル・ホームセンター at 2006-10-22 11:28
タイトル : マキタ電動芝刈り機MUM233用替えリール刃(3枚刃)A..
記事読みました。又見に来ます。... more
Tracked from スマイル・ホームセンター at 2006-10-23 06:58
タイトル : マキタ電動芝刈り機MUM233用替えリール刃(3枚刃)A..
なかなか面白いブログですね。... more
Tracked from 家電バリュー at 2006-10-23 08:11
タイトル : マキタ・ニカド9102
これからもちょくちょく見ます。... more
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite