カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ | ログイン

いよいよ明日 匠の市開催

b0096418_17225728.jpg

確認の為店開き
b0096418_2325372.jpg

by kawasemi247 | 2006-11-02 17:30 | 仕事 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kawasemin.exblog.jp/tb/5972450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by narinya at 2006-11-02 21:06 x
注文のほか、ある程度、彫りためたものも持って参加されるのですか?
私もお近くだったら行きたかったなぁ・・・。鎌倉だいすき!^^
お天気よいといいですね。またお話お待ちしてます。
Commented by kawasemi247 at 2006-11-02 22:53
こんばんは いろは印300本位もって行きます
市の様子後日アップ予定です
今も彫ってます、半年も前から判っているのにね(あほや~)
Commented by aamui at 2006-11-03 08:24
凄い賑わいでしょうね(^^♪
Commented by 北川ふぅふぅ at 2006-11-03 09:26 x
kawasemiさん、今日から二日間、ごくろうさまです。
天気が良さそうで、お近くでしたらねえー
「よ」の印、一番下の予約できますか?
ふぅふぅAが気に入ってます(笑)
Commented by kawasemi247 at 2006-11-03 17:04
aamuiさん こんにちは 人出はすごいのですが
売り上げがイマイチ・・・
Commented by kawasemi247 at 2006-11-03 17:06
ふぅふぅさん こんにちは 一番下の爆発 よですか、かしこまりました。
Commented by toraian at 2006-11-03 18:03 x
印の数にも驚きですが、印を挿している木製の台がすばらしい。
素朴で味があります。手作りですよね。参考になります。
Commented by jyuntonana at 2006-11-03 23:29
『匠の市」始まったんですね。お天気も良く,賑わったんじゃ
ないですか。見たいのですが私も遠くて残念です。
明日も頑張ってくださいね。
Commented by kawasemi247 at 2006-11-04 18:28
toraianさん こんばんは
ここにある全ての物が手作です、台の製作工程9月18日のブログに
書いてあります、よろしかったら作って見てください。
Commented by kawasemi247 at 2006-11-04 18:36
じゅんななさん こんばんは
観光シーズンには、いらしゃらない方がいいかと思います
お寺で行列なんて洒落にならないですよ
みなさん行儀良く並ばれて、売り上げ伸びずじまいでした
少々(3m)列からはずれてもいいのでは・・・
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite