人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ

体力の限界 知りました

相撲力士の引退会見で、体力・気力の限界と言う言葉を耳にする
その体力の限界を、数時間前に経験してしまいました(死ぬかと思うぐらいのこと)

それは、
3日間連続休憩時間なし、昨夜は徹夜の工事、やっと今朝がた完了することができた。
ほっとして車に戻り仮眠を取る事にする、リクライニングレバーを操作した瞬間
腹筋がツル(こむらがえり)あれよあれよ間に、太もも・胸・首・起き上がろうとして突いた左手
と伝染、全身をツッてしまった、身動きとれない死ぬ~
幸い同僚に発見され事なきを得た。

仮眠を取りやっと、今ブログ更新することが出来る状態に回復!
死ぬかと思った経験は、今まで2回あるが、今回で3回目こんな経験したくないもんだ。

そんなこんなで、3日間開けてなかった郵便受け開けると、のこたんさんちのオールセブン
プレゼントが届いていた。
体力の限界 知りました_b0096418_13302625.jpgのこたんさんちはカウントプレゼントしてないのに、ふぅふぅさんちのキリ番で興奮していた
私は、コメント書いてしまった。
大変御迷惑おかけ致しました、以後気をつけます

頑張った後には、良い事があるんですね!
ありがとうございました
by kawasemi247 | 2006-11-19 13:09 | 仕事
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite