カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ちょっと待った!

昨日の餌台、自分らしさ出ていません
あれならネット通販で5・6千円で買えます
ここは一つ、カワセミ工房らしさを出さないと、わざわざ注文頂いたかいが無い。
で、ちょっと和風にしてみました!
屋根に檜の皮を貼り、竹で装飾 ついでに、流木で止まり木追加してみました。
如何でしょうか?これでネット通販と同じ値段 安いでしょ!
b0096418_17211161.jpg

by kawasemi247 | 2006-11-26 17:21 | 木工 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kawasemin.exblog.jp/tb/6100210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jyuntonana at 2006-11-27 21:32
止まり木付けたのですね、鳥が止まりやすくなった気がします。
屋根立派ですね!!これなら屋根の木が腐らないですね。
ちょっと懲りすぎ??でも素晴らしいです。
Commented by kawasemi247 at 2006-11-28 17:36
懲りすぎですか、でも値段が同じ6千円だから
お客さん喜んでましたよ。
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite