カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ | ログイン

お花畑?

去年○山さんに頂いた、チュウリップとムスカリ
だーれも来ない管理山で満開!誰か見てあげて~
b0096418_1836145.jpg

b0096418_1838551.jpg

by kawasemi247 | 2007-03-27 18:40 | 仕事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kawasemin.exblog.jp/tb/6657219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jun1944 at 2007-03-28 17:25
かわいい~~お仕事もはかどりますね(*^。^*)
Commented by kawasemi247 at 2007-03-28 20:33
junさん こんばんは
チュウリップのこと、地主さん知りません
見つかっても、花を見て怒る人でないことは確かなのですが
これから500坪の草刈、大変な作業が秋まで続きます。
Commented by oohay7901 at 2007-03-31 09:58
もうチューリップの時期ですね。今年は早いです。
我が家の庭でも紫のチューリップが咲きました。
私もアップしてみました。
他の色のものも咲くときれいな色調になります。楽しみです。
Commented by kawasemi247 at 2007-03-31 17:27
oohay7901さん はじめましてこんにちは
お花の写真ブログなんですね、こんなにキレイに投稿できるんだ、です。
また、いろんな花見せてください。


line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite