カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ | ログイン

匠の市 2日目

今日も朝8時は、駅前といえども、こんな状態
b0096418_18344551.jpg

徐々に人も増えてきた!
b0096418_18404933.jpg

今日は、いろは印も竹ペンもよく売れました。
竹ペンは、昨日2・3本しか売れなかったので、半分(約50本)持って行った
そしたら今日は、絵手紙の人や字を書く人、似顔絵を描く人が沢山いらっしゃって
完売しました。しまった100本持って来ればよかった!b0096418_18564691.jpg


竹ペンは、その場でその人に合わせ
調整してあげました
その調整の時に、御自分の得意な書や絵を
かかれたようで
こんな作品残して頂きました。



似顔絵のモデルは、私です
b0096418_18592596.jpg
by kawasemi247 | 2007-04-01 19:01 | 仕事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kawasemin.exblog.jp/tb/6678207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maru at 2007-04-01 20:18 x
kawasemiさんゴメンね、匠の市いけなかった。でも天気もそこそこよかったし、いろんな人に会えたんじゃないかな。kawasemiさんはお店とかはやってないのですか?次回のイベントにはかならず寄らせてもらいたいと思います。きょうはごめんなさい。
Commented by jyuntonana at 2007-04-01 22:19
竹ペンと、いろは印、売れて良かったですね。
私は竹ペン見たことがないんです。kawasemiさんのブログでは見ましたが、実物は見てないのです。描き易いのでしょうか?
似顔絵を見る限りでは、kawasemiさんなかなかハンサムですね!!
Commented by kawasemi247 at 2007-04-02 10:38
maruさん おはようございます
気にしないで下さい、楽しみが先に伸びただけですから。
今回は、沢山の人との出会いがありました
maruさんも出店してみませんか。。。
Commented by kawasemi247 at 2007-04-02 10:49
じゅんななさん おはようございます
竹ペンは、はっきり言と書きにくいです、大きな文具店で買えると思いますので、探してみては!
似顔絵描いてるとき周りからは、「似てる」の声が・・・?
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite