カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ | ログイン

車庫の修繕

昨日買ったスキャナ使いたくて過去のお仕事紹介(写真をスキャン)
フィルムカメラ使っていた頃の話、車庫の壁が痛んだので見て欲しい、との御相談
見てみるとボロボロ状態。
元に戻すの簡単、ただ横に板を貼るだけ、面白くないので
横貼りと同じ値段でオシャレに変身 いかがでしょうか?
b0096418_1215461.jpg

by kawasemi247 | 2007-06-20 12:08 | 仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kawasemin.exblog.jp/tb/6999831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by narinya at 2007-06-20 21:46
え?えぇ??? 
同じ値段でこんな素敵なのにしてさしあげたのですか?
いかが?って依頼した方もビックリだったのではないでしょうか。
kawasemiさんってスゴイ。作れないもの教えて下さい。
Commented by kawasemi247 at 2007-06-21 09:04
narinyaさん こんにちは
作れない物ですか、一つあります
独身なので子孫かな?この先も作る予定なし。

この車庫、娘さんの赤い軽自動車が留まってました
出来た時、大変喜ばれたそうです
今は赤い車ありません、お嫁に行ったのかなー。。。
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite