人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ

何か作りたい病

台風が通り過ぎ雨も上がった

明日から仕事と思ったら、明日海の日で世間はお休み。

お客様もお休みで、くつろいでいらっしゃるだろう
そこにお邪魔して、トンカチやるのも気が引ける。
作業17日からに決定!
私も ゆっくり休めばよいものの・・・

何か作りたい病 発症!
yahoo!オークションで見た、アンティークの欅無垢板で作られた銭箱 ¥6800
別に欲しいわけでは無い、これこの値段だったら作ったらって
何か作りたい病_b0096418_21335899.jpg
電ノコあるけどわざわざ手ノコで切る
昔 電ノコありませんものね
で わざわざ隙間を作ったり
ねじってみたり、色々変化を付ける。

あ!言い忘れた、後で時代付けする為
何とか箱になった(まだ蓋がある)

この後
道路で転がしたり泥付けたり
ナタやヤスリで傷付けたり

あーあ!何で始めちゃったんだろう?


答え: 稼いだ銭をしまっておく為!(冗談)
何か作りたい病_b0096418_2140719.jpg
by kawasemi247 | 2007-07-15 21:30 | 仕事
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite