人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ

また釣りに行ってきました

昨日から寝てません
3時に起きる自信が無かったので、ネットサーフィンしてました!
偶然!のこたんさん所に伺ったら111112番踏んじゃいました。
カウプレ開催中は承知してましたが、まさかこんな夜中(1時20分)に
みんな元気ですね~!また釣りに行ってきました_b0096418_18443988.jpg









いつもの様に3時に家を出て、途中コンビ二に寄って朝昼の弁当を買う
4時に港着、準備して4時30分離岸。
ここまでは何時もと同じ、今日はチョット違う
それは定置網船に乗って網を手繰ること、人生初体験!
網をだんだん絞めると魚が見えてきてピチピチ飛び跳ねる。これ面白いかも~!
なんか興奮するんですけどー
また釣りに行ってきました_b0096418_18415978.jpg
また釣りに行ってきました_b0096418_18421390.jpg

朝焼けの中を漁場に向かって全速力!
また釣りに行ってきました_b0096418_18492756.jpg

鳥山 発見!
また釣りに行ってきました_b0096418_18564746.jpg

戦闘開始(この船は葉山の長三郎丸)
また釣りに行ってきました_b0096418_1857548.jpg

今日はこのひとナブラで大漁でした、餌があればもっと釣れたのに、でも腕パンパン
それに眠い~!また釣りに行ってきました_b0096418_19132524.jpg
左手 シイラ
右手 キメジ

ちなみに私の身長182センチです
by kawasemi247 | 2007-08-21 18:04 | 釣り
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite