カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ | ログイン

昨日 無事搬入しました


うれしいことにエキサイトニュースでEN博が紹介されてます
それからエキサイトの山村社長よりEN博宛てに花が届きました!
ありがとうございます エキサイト万歳! ほんとエキサイトブログでよかった!


っと それはそれでよいのですが
師匠の搬出と、私の作品搬入の時間差16時間
鎌倉に帰ってすぐに銀座にとんぼ帰りって、何か不経済だし体力的に問題ありそう
幸い ロボットも完成してたので、同時進行

そこで、ちょっと回りの運送会社に交渉、目の前のギャラリーに配達できませんか?
要するに ”一晩預かって下さい” もちろん伝票起こして料金支払
で一応交渉成立、だがしかしさすが銀座、荷物の取り扱い量が多くて
早朝の送る荷物と届く荷物の入れ替えがすごいらしく、預かり荷物の場所が無いらしい
それに傷とか破損の保障なしだって

保障が無いならその辺に放置でも同じ事、勿論持ち帰りれば良かったのですが
そのことしか頭に無かった私は、あろうことかギャラリーの前に置き去りにしてしまい
ギャラリーやメンバーに迷惑をおかけしたことを深く反省しております。
エレベーターホールから中に入れて下さった、ギャラリーさんや
そのことを連絡していただいたメンバーさんに感謝です ありがとうございました。
by kawasemi247 | 2007-11-08 13:10 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://kawasemin.exblog.jp/tb/7681095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Jub Up Family at 2007-11-08 23:45
タイトル : 本日初日、そして…
「EN博」11/7(水)~12(月)inミレージャギャラリー 本日無事搬入を終え、初日OPEN致しましたが…… きゅあああ〜〜〜〜!!!!! たいへんたいへん、もう載ってるよ〜。 エキサイト・ニュース 「エキサイトブロガー同士の交流から始まった「EN博」が開催 [ 11月07日 17時48分 ]」 うほ〜〜〜〜、はなぢが…。 そうなんです。初日の今日、エキサイトさんから取材が来たのですよ〜。 なんと山村社長からEN博宛にお花も届いたのですよ! そしてリニュー...... more
Commented by crazy_mam at 2007-11-08 23:43
いやあ〜、想像以上に大きなロボットでした。
そ、そうか。あの子はギャラリー前に…。無事で何より。

明日は会場でいろは印、じっくり鑑賞させていただきますね(^^

おつかれさまでした。
Commented by kawasemi247 at 2007-11-09 20:18
今日はおつかれさまでした。
あまりお話出来なかったのが残念です!
又日曜日によろしくです。
Commented by chikakak at 2007-11-10 10:55
展覧会って制作から始まって搬出入ヒトとの
モロモロの折衝も含め あらゆること全部が
展示なんですね 今回ほぼ初めてなので
ほんとうにいろいろ勉強になりました。

グループでやる場合 誰かひとりに作業や苦労が
集中してしまいがちなのは やはりまずいなあと
つくづく思いました。常に常に 自分の動きと
まわりの進み具合とを照らし合わせて
ゆかねばいかんなぁと ふんどし〆直すキモチであります。
Commented by kawasemi247 at 2007-11-11 09:41
芳さんに感謝ですね!
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite