カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ | ログイン

百足?

b0096418_17323366.jpg

足は100本ありません! 片側25本の50本です。
さて何でしょうーか?

こんなふうに使います。
b0096418_17424678.jpg

答えは注文品の筆掛け2台でした!
壁にネジで固定して、洗った筆を乾かすのに使います。

ちなみに、上のキィー掛けは、ヤフーオークション用に製作してみました
ヤフーオークションで、ハンドメイドの品物に、値段が付くってことはすごい事でして
たとえ其れが、材料代にもならな値段だとしても、世間に認められたって納得するっきゃない
怖くて出品できないよー!
出品して、2週間目に入る いろは印は、未だ1本も売れません。 ガク
by kawasemi247 | 2008-03-22 17:37 | 木工 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kawasemin.exblog.jp/tb/8215810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite