人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ

昭和レトロ☆紐巻(タッセルフックに!)

最近ヤフーオークション(出品)にはまっています!
タイトルはヤフオクのタイトルと同じです。
私は昔から商売がらもあり、色々な金具を集めるのが趣味でした
とくに真鍮物の、にぶく金色に輝くところがたまりません! 

何でも30年も経つと骨董価値が付くもので、買った値段より高値で欲しがる人がいます
そこで コレクションと言ったらカッコイイのですが、実際は売れない在庫を処分しようと思ってます。
又 絵手紙いろは印から外れますが、見に来てくださいね!
昭和レトロ☆紐巻(タッセルフックに!)_b0096418_18202361.jpg

昭和レトロ☆紐巻(タッセルフックに!)_b0096418_18205259.jpg

この金具、何処かで見たようなと思ったら、ヨットのロープを縛るクリートにそっくりです!
そこでちょっと遊んでみました。クラブヒッチにクリート止め結び・・・
昭和レトロ☆紐巻(タッセルフックに!)_b0096418_18213490.jpg

by kawasemi247 | 2008-04-18 18:46 | ヤフーオークション
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite