カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ | ログイン

しま瓜の漬物 ルッコラのパスタ

漁師さんは お盆休みです
サービス業の船宿ですが 餌を仕入れる定置網がお休みでは 営業出来ません。

そんな訳で 今日から4日間のお盆休み なにをしようか そりゃー 工房展の額縁製作?
100均の額縁でごまかそうと思ってましたけど・・・

その前に腹ごしらえ 昨日菜園仲間の ○中さんに頂いた 【しま瓜】 漬物にしてみました
食感が 普通の胡瓜よりコリコリして 美味しかったです
b0096418_1414039.jpg

さて 次の【いろは印】は “る”でルッコラの絵でしたね
幸い ルッコラは プランターで育ててあるので 
ルッコラのパスタでも 食べて考えようー って今頃かよ!
b0096418_1410182.jpg

マイワシのアンチョビーとルッコラのパスタ
b0096418_14102698.jpg

by kawasemi247 | 2008-08-14 14:11 | 料理 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kawasemin.exblog.jp/tb/9291201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-08-14 15:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawasemi247 at 2008-08-15 19:12
tabikitiさん こんばんは
あめごは へごなのとえいのとまちごうた いいよりました
又今度 えいの(20センチ)送ります。
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite