カワセミ工房 鎌倉 (旧絵手紙いろは印)

kawasemin.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今 鎌倉は紅葉 まっ盛り!

注文印の住所印を 今日配達してきた。

途中 明月院(あじさい寺)の銀杏がきれいだったので パチリ!
b0096418_16423925.jpg

住所印に袴をはかせて お嫁入り!
b0096418_16445214.jpg

by kawasemi247 | 2008-11-28 16:42 | 仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kawasemin.exblog.jp/tb/9947337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yumehorisi at 2008-11-28 20:15
力作に脱帽です。
ここまで領域まで、私流の朱印が作れればと思います。
作れないことはないのですが、今の私には時間が許せず出来ません。
Commented by kawasemi247 at 2008-11-28 21:41
yumehorisiさん お久しぶりです
初めて コメントしてから 2年半が過ぎました
少しは 上達したかと思いますが まだまだ手直ししたい処があります
一生修行しないと 駄目かも知れません。

コメントありがとうございました。 m(. .)m
line

ご意見無用好き勝手な事かきます


by カワセミ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite